みんな、今日は抱き枕カバーの紹介じゃなく、ラブライブ!全員をモデルで、小劇場演劇を作りました。台本とかもないので、全部自分で作りましたよ。もちろん、何かgood idealとかあるのなら、是非メールを下さい。いつでも脚本家を募集してまーす。

では、早速ですが、舞台について紹介いたします。
場所:あるオタクに家に
登場人物:ラブライブ!u’s全員(園田海未、南ことり、星空凛、絢瀬絵里、矢澤にこ、小泉花陽、東條希、西木野真姫、高坂穂乃果、熊さん)

ある日、ラブライブ!全員の縫いぐるみを集めたオタクが家を出たところ、いつも好奇心を持っていることりちゃんがみんなを呼んで、オタクの家で女子会を開こうとしていた。
みんなを待っている間に、部屋の飾りなどを観察し始めた。
まず出たのは、上半身裸の男だ
南ことり:
「きゃー、なんだよこれ、じっとあたしのこと見ないで、怖ーーーーーー」
南ことり
すると、あんまりの驚きで、転んでしまった。
南ことり2

その声を聞いて、にこちゃんも走ってきた
さすがなにこもびっくりしましたが、ことりを慰めるため、こう言った
「大丈夫大丈夫、これは飾り用だけなんだから、大丈夫ですよ」
IMG20150821145014
りんりんがべーも可愛げながら、ことりちゃんを慰めていた。
IMG20150821145109
のんたんも後ほど来て、嬉しそうに皆を見ていた。更に、上半身裸の兵士長を見た後
「いいじゃないかーー」って興奮しそうに言った
IMG20150821145037
みんなが盛り上がってるうちに、うみちゃんが何とか寂しそうにみんなの話題に参加せに、一人で何かを見ていたようだって絵里ちゃんが気づいた。
「うみちゃん、大丈夫かなあ、何を見ているだろう」って、絵里ちゃんがそうつぶやいた。
実は、ソファの隅から、倒れていた熊ちゃんを見つかりました。
「大丈夫ですか?何かあったのですか」って、うみちゃんがとても心配した。
IMG20150821145248
いつも臆病である花陽もうみちゃんを見ました、それから、うみちゃんに言いました!
「こわー、もしかしたら、熊ちゃんがご主人様に捨てちゃったの」
IMG20150821145457
すると、熊ちゃんが立ち上がった、
「大丈夫ですか、熊ちゃん。あなたは本当に捨てられたの」ってウミちゃんはそう言った。
「何を言ってるか、僕はただ眠りたいだけで、ここで寝ましたよ」って、熊ちゃんは言った。
「良かった、ホッとしました。」
「あなた達こそ、ここで何してますか?」
「今日はね、主人様にこの家に連れてたの、だから、ここで女子会でもやろうってうちのことりが言って、ここへ来ましたの」
「なんだよ、それかよ、写真を撮るなら、僕が手伝ってもいいよ」
「ありがとう、助かりますわ」
IMG20150821145147
みんなは熊さんと一緒に良い午後を過ぎしました。それは当時の写真でした。
IMG20150821144536
「良いバンドだなあ」って熊さんがそう言いました。

縫いぐるみのご購入はここをクリックください。