秋は読書と食欲の季節だと言われていますよね。でも、僕にとって、秋は彼女を作る季節です(って言うか、どの季節も同じでしょうwwwwww)

今日は彼女の相手としてふさわしい学生会長友利 奈緒ちゃんの抱き枕カバーについて、紹介させていただきます。

デザイン1
BZ0749
ああ、そのカメラーー。奈緒ちゃんの体を奪いたーい。
少女だから、絵師も相当色使いました。抱き枕カバー全体は鮮やかな青春って感じです。奈緒ちゃんの足も可愛すぎだろう。

デザイン2
BZ0788
いきなり少女漫画に変わってきました。下着しか着てない奈緒ちゃん、可愛すぎ、ギュッと抱っこしたーいです。

デザイン3
BZ0801
これこそもかわいいが、かわいいというより、大人っぽい奈緒ちゃんッて感じです。特に奈緒ちゃんの表情はすっかり大人っぽいです。

デザイン4
BZ0802
表情や動作などはデザイン3ですが、丸裸の奈緒ちゃんも欲しくないですか?

抱き枕カバーをご購入したい方々、「デザイン〇〇」と抱き枕カバー写真のどちらかをクリックしてください。

オススメ:
抱き枕カバー