引き続き、ベッドシーツと布団カバーの紹介をさせていただきます。

先週紹介した「がっこうぐらし!」のベッドシーツについて、少しは露出が高すぎって何名様からそう聞きました。もちろん中にエロさを控えたものもありましたが、流石に親に使いにくいですって。

そのため、今日は全国で女性にも大人気なオンラインゲーム「刀剣乱舞」のベッドシーツや布団カバーを紹介します。

原作:刀剣乱舞とうらぶ
キャラクター:鶴丸国永、三日月宗近、小狐丸
サイズ:150x200cm (誤差は2cm以内、)
素材:コットンベルベット
仕様:ベッドシーツ or 布団カバー or 毛布(計1点)
価格:¥7618(税込み、送料込み)

サイズについて
どのサイズでも対応できます。ただし、商品ページに無いサイズをご購入になる場合、必ずメールを下さい。

では、本日の商品を紹介いたします。

デザイン1
BZ0634
同人なので、表情なども絵師の任せています。以外に小狐丸様の誘惑の一面を見せました。

デザイン2

BZ0632

簡潔で爽やかな絵風ですね。鶴丸国永様の顔は本当にちっちゃいですね。

デザイン3
BZ0633
これも原作品を元にして書いたものなんですが、目つきとかはちょっと変わりました。

デザイン4
BZ0665
一番気に入りましたのは腹筋ではなく、手です。なんと美しい手だろう。ここでも絵師の腕が見えますね。

デザイン5
BZ0663
小狐丸様は腹筋で鶴丸国永様は胸ですか。美しい顔にこの胸、まさにの美少年ですね。

デザイン6
BZ0664
ここになると一層衣装を脱いだーーーー。

「言いたいこと」:ベッドシーツや布団カバーなどのご購入は「デザイン〇〇」や画像のとこをクリックください。
ホームページのアニメ抱き枕カバーなら全部ベッドシーツや布団カバーなどに作れます。