アニメ抱き枕

アニメ抱き枕を使ってる人はここで騎士を呼びます。

何故かと言うと、騎士はいつもお姫様を危険から救いますよね。
それは、我々が商店に閉じこもられてる抱き枕の姫たちを救うことと同じですから。

で、王子様じゃなくて、騎士に拘る理由もそうです。
王子様はいつもプリンセスの愛を求めてから、愛を与えるでしょう。
でも騎士は違う、お姫様に出会ってから、ずっとお姫様を愛し、守ってます。

だから、我々抱き枕を使ってる人々は騎士です。

さて、騎士たちよ、あなた達は抱き枕を何枚持ってますか?
形か何の形ですか?

本日は騎士になるあなたに紹介するのは、
本社の通販可能の抱き枕カバーの形を紹介します。

1普通型(両面、ファスナー付)
抱き枕を写真で示すと、こんな感じです!A,Bあります。画像もそれぞれ違います。
ファスナーは底についてます。
一緒に寝ると、毎朝まるでお姫様があなたを見ています。
1

2

2二足型(両面、ファスナー付)
写真通り、足のところを分けて、人間みたいに服を着がらせたり、脱いだりすることが楽しみです。
ただし、どんな画像でも二足抱き枕が作られるかけでわないです。
二足型の抱き枕が欲しい方々、ぜひ予めメールで予約くださいませ。
bz2015010814

3ソファーなど用クッションカバー 抱き枕カバー(単面、両面可)
ホームページの抱き枕カバー写真なら全部使えます。
自分のウェディング写真とかで作ることもできます。(手数料なし)
価格はサイズによりますので、買う前に、メールを下さい。
3

4アニメに出た抱き枕など
ホームページに展示してない場合、メールを下さい。
4

以上のよん種類あります。騎士たちよ、お姫様たちはまだ店に封印されてますよ。はやくホームページへ彼女たちを開封しよう!