皆さん、こんにちは、いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日より、妹のセイイキ名瀬 ゆかなの抱き枕カバー発売されました。

成人向けのゲームだから、名瀬 ゆかなちゃんの一知らずの一面もこの抱き枕カバーで表現します。
今回はパジャマ姿のゆかなちゃんです。

抱き枕カバーのご購入➯妹のセイイキ名瀬 ゆかな抱き枕カバー

等身大のこの抱き枕カバーは夜抱きしめて寝るも、飾るに使うのもふさわしいです。

どの抱き枕カバーもサイズ3択で、素材5択あります。
抱き枕本体をセットで購入すると、500円引きとなっております。
みなさん、ぜひ迷わずにご利用ください。

更に、手数料無しで好きな抱き枕カバーをオーダーメイドできますよ。

原作:妹のセイイキ
キャラクター:名瀬 ゆかな
サイズ:150x50cm (オーダーメイドサイズも可能)
素材:2wayトリコット(ライクラ改良)
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
価格:¥5484(税込み、送料込み)
BZ1446
ツインテールかわいいですね。パジャマの上にうすうす見えるウサギちゃんもかわいいですね。
パジャマ脱ぎ、さあ、一緒に寝よう。ゆかなの裸姿超セクシー、パンツも脱ぎ、何する気だ?